運用型広告だけにとどまらずビジネスを成功に導く
マーケティングは、人と人とを「つなげる」
アナグラム株式会社におけるマーケティングとは、売れないものを売るための強引なアプローチではない。与える側も、与えられる側も、双方が幸せになるために寄与する為の手段であり、人と人とを「つなげる」ものであるべきだと考えている。幸せな出会いが増えることで社会がより豊かになることを目指しており、様々な企業のマーケティング支援を行っている。
運用型広告のプロフェッショナル
Google広告、Yahoo!広告、Facebook広告、LINE広告の正規代理店であり、運用型広告に関してプロフェッショナルである。チームには、マーケティングや広告が好きな人だけが集まり、研究、ブログ執筆、チームを跨いだ事例共有等、日々の成長は欠かさない。固定観念に縛られず、柔軟な発想で、リスティング広告運用を中心に、様々なSNS広告運用、運用型広告アカウント分析を行う。
会社の隠れた魅力を発掘しビジネスにつなげる「伴走者」に
アナグラム株式会社は、運用型広告だけが強みではない。担当者に事業戦略、ビジネス、マーケットを相談することで、広告運用の観点を生かした戦略の提案が可能である。また、一人の担当が契約から打ち合わせ、運用までを担当する一気通貫型の為、「社内での広告運用者のような立場」で顧客のアカウントを預かる。このように顧客のビジネスを成功につなげるためにあらゆることをサポートするパートナーのような存在であり続ける。
企業詳細情報
社名 | アナグラム株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-4 フィールド北参道1・2F |
URL | https://anagrams.jp |
事業内容 | ・運用型広告事業 ・マーケティング支援事業 ・インハウス支援 顧問サービス事業 |
募集職種 |
・運用型広告エキスパート ・Webデザイナー ・Webエンジニア |
社員数 | 72人 |
平均年齢 | |
経営理念ビジョン | 【企業理念】 マーケティングを通してより豊かな未来を創造する 【ビジョン】 最も信頼され、最も価値あるマーケティングカンパニー |
価値観・求める人物像 |
常にチャレンジし、成長できるサステナブルなチームであるために 【求める人物像・資質】 お客様から「ありがとう」と直接言われることがすきな人 「もっといい方法があるはずだ」という自問を絶えず行える人 職人ではなく、「伴走者」であること 協調性があり前向きな人 |
経営者プロフィール | アナグラム株式会社 代表取締役 阿部 圭司 大手アパレルメーカー、Webディレクターを経て、運用型広告の世界へ。 2010年にアナグラム株式会社を設立する。 株式会社フィードフォース 取締役。 |